070121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lei-o-Hi'iaka(レイオヒイアカ)番外編

Lei-o-Hi'iaka(レイオヒイアカ)番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

leiohiiaka418

leiohiiaka418

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

Sara@Lei-o-Hi’iaka@ >モモさん どうもありがとうございました! お話通…
モモ@ ありがとうございました~! Saraさん、久々にお会いできて嬉しかった…
Sara@Lei-o-Hi’iaka@ >うづらさま 見守るのって想像以上に大変ですが…^-^;; …
ウヅラ@ Re:>うづらさま(03/11) そうみたい。相手をみてると歯がゆいんだ…
Sara@Lei-o-Hi’iaka@ >うづらさま そういう時って、結局言っても伝わらない…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.30
XML
カテゴリ:日常のできごと
ALOHA!

昨日は年1回の通院の日でした。
12年前の昨日、股関節変形症で手術をしたのですが、その経過観察のためです。
先生の横からカルテを覗いて、12年前の昨日だって分かったんですけどね~
先生が、『あなたも、もうアラフォーかぁ!早いな~!!』ですって(笑)

生まれつき股関節の形が悪かった上に、
フルマラソンを走ったり、テニスやったりダンスやったり。
かなり負担をかけていたようです(汗)
でも、本当に偶然としか言いようのない出来事が重なり、
股関節手術のエキスパートの先生方にお世話になりました。
こんな様々な出来事があったので、あたしは他のスピリチュアリストの方々より、
西洋医学に対するアレルギーが少ない方です。
対症療法だって批判されがちな西洋医学ですが、
痛みから解放してくれるという点では、やっぱり優れていますから。
後は納得できるように、東洋医学とか代替医学と組み合わせれば良いのです。
すべてはバランスが大事なのですよね。

先生曰く、今まで見てきた患者さんの中でも、1・2位を争うくらい経過良好だそう。
理由は、最適なタイミングで手術できたことによるそうです。
この手術は命には関わらないものの、全身麻酔で7時間くらいかかる大手術。
そのため、二の足を踏んでしまってタイミングを逃すそうです。
やっぱり、タイミングって言うのも大事なのですね~

お陰さまで、再びフラもヨガも楽しめるようになりました。
さすがにフルマラソンは再開していませんが…(汗)
体のどこかに不具合を抱えていると、体に対してとっても敏感になります。
体のアライメントにもとっても気を配り、姿勢にも気をつけますしね~
きっと何も不具合がなかったら、まったく体に気を使わなかったでしょう。
今では立派な体オタクとなりました^-^;;

そして病院の帰り道に寄ったセブンイレブンで発見した、
【ガリガリ君 南国パイン味】!!
ガリガリ君は、フラのレッスンの合間によく食べてま~す^-^
昨年は南国マンゴー味があったような…??!!
夏はやっぱり南国が気分なのですね~

MAHALO手書きハート
ガリガリ君





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 22:26:54



© Rakuten Group, Inc.
X