3960855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2017.03.21
XML
カテゴリ:オススメ

rblog-20170321200459-00.jpg

私がずっと応援しています「白雪姫プロジェクト」。
ご存じの方も多いかと思いますが、
そういえば、キチンとブログでお伝えしたことがなかったなぁと思います。


「植物状態といわれる人にも意識があります❗」

改めてご紹介させていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【「白雪姫プロジェクト」とは、、、】

病氣や事故のために意識がなく、「植物状態」と言われる人達が、実は意識を取り戻すための方法があるということが、わかってきました。

白雪姫プロジェクトは、そのような方の回復の方法や、それにつながる意思伝達の方法等の情報を集め、それを広めるプロジェクトです。

私たちは「誰もが思いを持っていて、回復する可能性がある」ということが当たり前になっていく世界を目指します。

白雪姫は王子さまの愛によって、目覚めることができました。
白雪姫プロジェクトはそんな愛いっぱいのプロジェクトです。

(チラシより~)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



事のはじめは、岩崎靖子監督のドキュメンタリー映画
「僕のうしろに道はできる」でした。

その中で、脳幹出血で倒れ「今夜が峠です」
といわれた宮プー(宮田俊哉さん)は、かっこちゃん(山元加津子さん)の介護のもとに、どんどん回復していきます。

このことは、植物状態と言われる人にも、意識があり、回復していくことが可能であるということを示しました。


ですが残念なことに、それはまだ、一般常識ではないのです。


かっこちゃんは言います。

「私は、情報がないために、知らないというただそれだけの理由で、
思いが伝え合えなかったり、回復を諦めなければならない方がおられることが嫌なのです。」


これまで私はずっと、古いチラシをコピーして、鑑定を通じて必要な方にその都度お渡ししてきましたが、
やっと新しいチラシをいただきました~((o(^∇^)o))

新しいの、あったんだ~(笑)

これからも、必要な方にお渡しします。


「白雪姫プロジェクト」
たくさんの方に、ぜひ知っていただきたいと思います❗

rblog-20170321200459-01.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました~((o(^∇^)o))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「白雪姫プロジェクト」

http://shirayukihime-project.net

以前のブログです。
ご参考までに。
「白雪姫プロジェクトin岡山」(2012/12/9)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.25 16:55:28
[オススメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.