3988547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2019.01.09
XML
皆さん~\(^o^)/
いつもありがとうございます❗


ヌサドゥヒーリングの施術をはじめて、早くも7年目に入ろうとしています。

正確には数えていませんが、臨床例も
3000件は越えていると思います~\(^o^)/

我ながらすごいなぁと思っています(笑)
(自画自賛は得意技~(((^_^;))


でも本当に、経験を積めば積むほど、ヒーリングをすればするほど、私自身の能力もアップしたことも実感しています。


それと同じくして、ヌサドゥヒーリングを体験された多くの方が、その効果を実感してくださっていることと思います。

これまでのブログにもたくさんのご感想をご紹介させていただきました。

そして、ありがたいことに口コミや紹介で「ヒーリングを受けたい❗」と思ってくださる方もどんどん増えてきています。


そんな中、これまでも何度となくお伝えして来ましたが、
はじめてヒーリングを受けたいと思う方に、ぜひ氣をつけていただきたいことをお伝えしますね~\(^o^)/

………………………………………………………

●必ずヒーリング前のカウンセリングをお受けください。

ヌサドゥヒーリングは、その方の生きづらさを解消するものです。
単に過去世を視るものではありません。

その方の潜在意識にこびりついている「マイナスの思い込み」=
「トラウマ」(今世)
「カルマ」(過去世)

それをまず認識していただく為です。

(場合によってはこのカウンセリングは何回か必要な方もおられます。
できれば、ヒーリングと別日が望ましいです。)


●ヌサドゥヒーリングは「心の手術」です。

ヌサドゥヒーリングはあなたの心の手術のようなものだと捉えてください。

初めての病院で、いきなり
「手術してください」
とは、言いませんよね?

まず初診で、その方の問題点をお聞きしますよね?

そして必要ならば検査を行いますね?

どこが悪いのか、それを探さなくてはなりません。

そして手術の判断は、医師が行いますよね?

そのようなことだと思ってください。
~m(__)m


●癒すのは、ご自身です。

ヒーリングだけでなく、心の問題すべてにおいて言えることですが、
最終的に癒すのは、カウンセラーでなくご自身です。

カウンセラーはその「手助け」をするだけ。

ですので、ご自身が心のマイナスな面を視る「覚悟」「氣持ち」が必要です。

「癒してもらう」のではなく、ご自身が「自分を癒したい❗」
「自分の人生をより良くしたい❗」と思ってくださいね。

………………………………………

私は、その方の心の問題点を解消したいと思っています。。

そして、できればズバッといきたいのです(笑)~(゜∇^d)!!

中には何度かヒーリングが必要な方もおられますが、できるだけ短期間で、的確に効果を出したいと思っています。

ですので、そのためにも事前のカウンセリングがとても大切なのです。


生きづらさを感じている方々が、少しでもいいふうになるように。

ただそれだけが私の望みなのです~(^o^)v

ありがとうございます。

rblog-20190102212735-00.jpg


*~関連記事~*
・「自分と向き合う~内観のやり方」(2017/10/1)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.24 21:39:27
[ヌサドゥヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.