457926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.20
XML
テーマ:NICU卒業組。(91)
カテゴリ:Babies
生後126日目・修正38日目。

Babies、だんな様のご両親に初対面きらきら
というのも、お世話になったNICUは両親以外、入室禁止だったので・・・。
うちの両親は、退院したその日から一緒に暮らしていますが、
だんな様のご両親は遠方なので、退院から1ヵ月半たって、
やっとやっとのご対面ですきらきら

でも、Babiesはまだ50センチないので、
新生児サイズを十分に楽しんでもらえたかな?と思います。
それでも、首の力もずいぶんあるし、
目で物を追ったり、声を出したり、いろんな主張をするので、
新生児ちゃん以上に楽しんでもらえたんじゃないかな?
と勝手に思い込んでる私ウィンク

初のご対面で、抱っこしてもらったり、
早速二人ともミルクを飲ませてもらったり、
たくさんお世話してもらいましたちょき


こういうときも、双子ちゃんだと、
おじいちゃんにもおばあちゃんにも一人ずつ抱っこしてもらえるから
いいなぁ、と思いましたウィンク

でも、肝心の日常生活は私ひとりなので、
二人を一度に抱っこしてあげるってことができないのよね・・・・。
NICUでカンガルーケアをしていたころは、
二人同時にのせてもへっちゃらなくらいの大きさ&軽さだったのに。
※もちろん、NICUでは実際に挑戦はさせてもらえませんでしたがw

いまだと、二人同時に抱っこっていうのは難しい・・・・。
もう重たくなってきたし、首が据わってないから、
不安定な場所に二人同時にっていうのは、危なくてできません・・・・。
でも、もうちょっと大きくなって、抱っこのおねだりをするようになったら、
私は二人同時に抱っこをするようになるのかしら?
今から体力をつけておかなくっちゃ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 21:15:56
コメント(0) | コメントを書く
[Babies] カテゴリの最新記事


PR

Profile

flapwing

flapwing

Freepage List

Calendar

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
デジカメ 価格@ shwudnblld@gmail.com Hello would you mind stating which blog…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
なか パパ@ お疲れ様です。 こちらも、サボってまして、今年 初の更…

© Rakuten Group, Inc.
X