304401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レクサンド記念公園のある丘から

レクサンド記念公園のある丘から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラワンデル

ラワンデル

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

まりこ@ 高次脳機能障害 私は障害で施設に入ってました。 その時、…
ラワンデル@ Re[1]:キツネの休憩(10/27) Tamaさんへ 野生動物が見える場所にいると…
Tama@ Re:キツネの休憩(10/27) うわ~羨ましい!

フリーページ

ニューストピックス

2018.04.26
XML
カテゴリ:つぶやき
@放課後学習会
小学生男児「先生、無量大数、お金があったら、なんでも買えるよね」
(小学生男児は大きな数が概ね好物。彼はボランティアの私を先生と呼ぶ。)
私    「そうね〜。色々買えそう。何を買う?」
小学生男児「新しいゲーム機、ゲームソフト100個、大きいテレビに買い換える、・・・
      映画館!映画館買って、好きな映画を好きなだけ観る!!」

四つ葉さくら四つ葉
一(いち)十(じゅう)百(ひゃく)千(せん)万(まん)億(おく)兆(ちょう)京(けい)
垓(がい)し(難しい漢字・変換不能でした)穣(じょう)溝(こう)澗(かん)正(せい)
載(さい)極(ごく)恒河沙(ごうかしゃ)阿僧祇(あそうぎ)那由他(なゆた)
不可思議(ふかしぎ)無量大数(むりょうたいすう)は10の68乗

世界の人口                 約74億4755万人(2018年4月)
日本の2018年予算案一般会計総額 97兆7128億円
人体の細胞数の推定         37兆2000億個


「なんでも」は買えないかもしれない。
自由、愛、信頼、時間、健康、意志、情熱、若さ、好奇心・・・・。
彼は、若くてたっぷりと愛され周囲を信頼し健康で自由で好奇心にあふれ情熱も意思も内包している様子。日本の未来は明るいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.26 09:03:42
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.