412435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独習!ウクレレ奮闘記

独習!ウクレレ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

lele-azarasi

lele-azarasi

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

May 6, 2008
XML
カテゴリ:音楽

GW期間中は毎日仕事をするつもりだったが、
昨日、今日とスケジュールを入れそこなった。

ほんでも昨日は、
連れ合いが仕切っているイベントのフライヤー作りで
一日潰れてしまった。

イベントは「第2回 宝塚パリ祭」。
『日本のシャンソン発祥の地・宝塚より今、新たなシャンソンの息吹きを!』
ということで、
7月12(土)、13(日)の2日間、
宝塚ソリオホールで開催されます。

興味のある方は・・・
お問い合わせ、予約は、
(財)宝塚市文化振興財団
Tel.0797-85-8844 まで

夕食の後、先日買っておいた
ジミ・ヘンドリックスの廉価DVDの観賞会。
全12曲で約1時間。
家族3人で食い入るように観てしまった。
これで980円は安い!

「フォロアーはたくさんおるけど、リズムの切れと、
俺には音楽しかないねん!と思わせる迫力。
やっぱ、本家の凄さやな~。
お客さんにどう聴かせるか、魅せるかもよう考えてる。

今の、ギター持ったまま後ろ廻りするんかて、
絶対、練習しとるで・・・シールドが抜けへんようにするの難しいデ」
と連れ合いが言う。
歌はどや?と聞くと、
「上手いよ、なんかね~、無駄がない歌い方。
それにリズム感がええね~」

意外だったのが、音楽に興味のないはずの息子の反応。
「かっこええやん、これ!なんかのめり込んでまう!」

そうか、ジミヘンが分かるか、
でもできたらオータサンやジェイクにも理解を示してくれると
父はとっても嬉しいのだが・・・・









QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2011 04:00:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 lele-azarasi@ Re[1]:あるんだね~(07/23) +ハメハメハ大王+さん 可能性はゼロではな…
 +ハメハメハ大王+@ Re:あるんだね~(07/23) そんなことがあるんですね~。 以前、ヤフ…
 lele-azarasi@ Re[1]:ウクレレ用シールド(05/10) kiboringさん George L'sはエレ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X