412426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独習!ウクレレ奮闘記

独習!ウクレレ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

lele-azarasi

lele-azarasi

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

June 1, 2010
XML
カテゴリ:オリジナル曲
“スペースファンタジー”な曲がでけた。

ばぁっきぃボーカル第二弾。
自分で歌うつもりだと、こんな世界観は出てこない。
だからこの曲は、彼女の“声”に作らせてもらったようなもんだ。
ありがとね。


タカハシウクレレには、エレキギターになって頑張ってもらった。


例によって、音源倉庫にmp3ファイルをアップしました。


http://leleuku.blog.so-net.ne.jp/


「星空の旋律」

君と僕の間に 星が流れる
いつかきっと奏でる 星空の旋律

靴紐が解けて 僕の頭上に
輝くオリオン 「燃える木」の下 君が泣いてる
 深い闇の中 粒子の弦を弾けば
 宇宙の風が 詠い
 二人は一つになれる
君は僕 僕は君 遠く近く遠く

この世の始まりを 僕は知らない
けれども僕らの運命は その時 決まっていた
 虚空をさまよう シュレディンガーの猫と
 泣き虫の君を 置きざりに
 季節だけが 過ぎてゆく
君は僕 僕は君 遠く近く遠く

君と僕の間に 星が流れる
いつかきっと奏でる 星空の旋律

June 01, 2010
Backy:Vocal
Lele;Ukulele、MIDI



QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2011 10:53:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[オリジナル曲] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 lele-azarasi@ Re[1]:あるんだね~(07/23) +ハメハメハ大王+さん 可能性はゼロではな…
 +ハメハメハ大王+@ Re:あるんだね~(07/23) そんなことがあるんですね~。 以前、ヤフ…
 lele-azarasi@ Re[1]:ウクレレ用シールド(05/10) kiboringさん George L'sはエレ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X