034614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デカルチャー☆な館\(^o^)/

デカルチャー☆な館\(^o^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KIRA@世界教

KIRA@世界教

Calendar

Freepage List

2008.02.09
XML
カテゴリ:日常ver.
いやぁ、新型PSPのワンセグ録画機能は良いねーw


家のビデオに録ると、誰かが上書きしちゃう可能性あるからさぁw


それで、先週分が見れてないから、今日はPSPで●RECした


で、まだ容量が1時間分くらいあるから、深夜帯のアニメは録画して、


学校までの電車の移動中に見れば、通学中も退屈しないかなぁと考えたw


H2Oは1回追いついたのに、まだ今週の見れてないっていうねw


バンブレも2話くらい溜まってるなー…


いやぁ、忙しいね^^;


テスト勉強もしなきゃなのに・・・orz


---------------------------------------


最近、学校で遊戯王が流行っているので、俺も今日持っていって友達とデュエったら、


1勝1敗だった♪


相手は宝玉獣デッキで、俺は小4までに作ったまぁまぁのデッキ


統一感0ですからね^^;


ぶっちゃけかなり弱いです><


まぁ機会があったら今度デッキの中身でもさらしてみますw

(叩かれるの覚悟の上でね)


では、色々とやることがあるので


ノシ(・ω・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 21:28:56
コメント(14) | コメントを書く
[日常ver.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X