034615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デカルチャー☆な館\(^o^)/

デカルチャー☆な館\(^o^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KIRA@世界教

KIRA@世界教

Calendar

Freepage List

2008.02.27
XML
カテゴリ:hit報告
こんな、gdgd更新してきたこのblogも、皆さんのおかげで3000hitを迎えましたぁ


みんな、ありがとうねw

3002 2008-02-27 19:56:14 122.152.*.*
3001 2008-02-27 19:42:39 ~ろみ~さん
3000 2008-02-27 19:08:44 楽天敏生さん
2999 2008-02-27 18:19:43 122.152.*.*
2998 2008-02-27 17:38:51 双焔の闇さん


TMあおめでとう!


特に企画はないw


--------------------------------------------------------------


今日はFateの漫画版をずっと読んでましたw


面白いですねw


流石タイプムーンw


3巻の終わりは、セイバーが何者かにやられる(奇襲的な?)とこです


弓使い、狂戦士、騎乗兵、槍使い即出なので、


暗殺者か魔法使いかなと予想。


明日にでも4巻を入手できたらな、と。


ナイトに送ってもらえばアニメの方は見れるので、そっちの方もwktk


戦闘シーンってやっぱアニメじゃないと、迫力出ないと思うんでねw


それはわかってて漫画を読んでます、俺は。


そして、読んだ後、携帯でメール打ってて、打ちながら死亡orz


8時くらいまで寝てました


さて、らきたんの絵チャに参加してくる


ノシ(・ω・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 21:35:50
コメント(28) | コメントを書く
[hit報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X