034612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デカルチャー☆な館\(^o^)/

デカルチャー☆な館\(^o^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KIRA@世界教

KIRA@世界教

Calendar

Freepage List

2008.04.01
XML
カテゴリ:非日常ver.
前編見てない方はそちらから、まずどうぞ。


大分記憶が薄れてきたので、間違ってたらすみません。


ゲーセンの下にあるメロンブックスへ。

同人誌が数多く売っていた。

「新・魔王転生」や、「デュエルシスターズ」などのタイトルに爆笑。

深紅たんとか遮那たんが18禁同人誌を買ったが店員は空気を読んだらしい。

メロンブックスを出る。

ここらで雨が強くなっていたので、マックにて雨宿りをしていた。

らきたんとしゅれさんがPCパーツを見るために離脱。

2人とは全然喋れなかったな…。

そして、メニューを頼むことも無く、裏通りなどをブラブラと回り始める。

こんなのを発見↓

2008-03-31 07:23:20

画質悪いけど、勘弁ね。

秋葉だからこそ許される店ですね。

PSPやDSなどの色々便利なグッズが売ってる店へ。

Viiが売っていた。

糞ゲーをたかさんがプレイしながら、みんなで爆笑していた。

中国人の神すぎるキャラデザインに嫉妬

こんなものも。↓

2008-03-31 07:23:20

中国人最強すぐる。

ここら辺で炎嵐さんが離脱。

みんなの意見を合わせて、ラジオ会館へ。

俺はここでフィギュアを3個ほど購入。↓

2008-03-31 07:23:20
アーチャー ¥630

2008-03-31 07:23:20
スティング ¥105  カガリ ¥210

これ以上は金がないので買えませんでした。

今度、嫁のシャーリーを買いに行くけどb

中古CD、中古マンガなどを見た後、自販機へ。

こんなものを発見↓

2008-03-31 07:23:20

コーラ あったか~い

舐めてんだろwwwwwww

ここで、楽天blogの勇者ことナイトが買うw↓

2008-03-31 07:23:20

ホライゾン君と俺で味見したが、美味しくない

炭酸が抜けているのだ、当然である。

遮那たんが次に、コーラにクリームがかかっているようなものを買った。

写メを撮り忘れたが、あまり美味しくなかった気がする。

結局ホライゾン君がほとんど飲んだわけだが。。

ここで、たかさんが離脱。

足も疲れたので、マックへ。

ホライゾン君がMHやろうと言ったので、ナイトも参加して、俺のキークエなどを進めてもらった


それが、この時のSS。↓

ナルガ討伐記念SS.JPG

俺の名前が消えてるのは仕様です。

ホライゾン君の名前が格好良すぎるのも仕様です。

他にもババコ亜種、ヴォルなども討伐。

ヤマツカミは3落ちしました。

この間に、霊音たん、深紅たん、遮那たんは暇だっただろうな、と今に反省。

本当に自己中ですみませんでした。

この後、俺はナイトと謎の契約をして、門限があるので帰宅。

契約によって手に入れたもの。↓

2008-03-31 07:23:20

2008-03-31 07:25:21

2008-03-31 07:25:21

2008-03-31 07:25:21
エヴァ

2008-03-31 07:25:21
天上天下

2008-03-31 07:25:21
Fate

2008-03-31 07:25:21
スクイズ(~4話まで)

↑これが原因でスクイズ見てたわけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 22:03:19
コメント(5) | コメントを書く
[非日常ver.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X