034609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デカルチャー☆な館\(^o^)/

デカルチャー☆な館\(^o^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KIRA@世界教

KIRA@世界教

Calendar

Freepage List

2008.05.20
XML
カテゴリ:日常ver.
まだ完全に鬱直ったわけではないんですがね。


ウィズたんから励ましのメールと絵までもらえたので、頑張りますw


今日は風がとにかく凄い1日でしたね。。


俺は、朝登校中にさしてた傘が見事に逝きましたよwww


そして、クラスの傘たてに放置っと☆(ぇ


あと、テストがすげぇ近いです。頑張るです。


この頃面白い記事かけないです、スランプです、本当にありがとうございましたorz


何だかこの頃、blogを書こうとする意思が薄れてきている…


【捧げ絵】


あの後、さらに2枚wwwwww


み、みんな・・・・・(´;ω;`)


ユリ

img57c87dcbzik6zj.jpg



翠星石


【らきたん】


親父にblogやってるのがばれたらしく、net遮断されたそうで、


当分帰ってこれないかもしれないそうですorz


早く帰ってくるのを願っております!!!11


【コメ返】


この頃サボっててすみませんwちゃんと読んでるのでね、すみません;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.20 23:35:56
コメント(6) | コメントを書く
[日常ver.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X