1245287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  • 075.jpg
    アルザス産のクグロフ型です。
    昔クオカで買ったんです。
    当時大人気であっと言う間に売り切れました・・

    今は売ってるのかな??

  • 081.jpg


一応焼けるのですが、どっちかって言うと
壁飾りですね。壁に飾れるように穴が開いてますもんね。

そろそろ夏休み・・
もう3年生ですが、親と旅行を喜ぶのはあと何年かな???
あまり遠くだと移動時間に飽きちゃうので、
近くで楽しい場所を物色中。
千葉県民だから千葉にしようかな。千葉の観光応援で^^!

いい思い出できますように~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 18:55:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.