060317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

蒸し暑い日が続きますねほえー

お天気予報ではこれから雨降るみたいですもんネ雫

今週、月曜日のお休みはお天気が

すっごく晴れ良かったので

お昼ぐらいから出掛けました!!目がハートダブルハート

天神へ行って、プラプラ買い物して

仲良しのお友達と合流して、

『SUZU四つ葉Cafe』

というお店で、お茶しましたぽっハート

080311_102702.JPG

場所は、大名ローソン家

3件トナリぐらいにあるビルの会社

7Fにありマススマイル星

そして私が注文したのは

080311_123959.JPG

080311_102850.JPG

手書きハートチーズケーキ手書きハートぺろりケーキハート

とっても美味しかったデス目がハートコーヒーピンクハート

店内も、アンティーク調の家具や照明が並び

落ち着いた雰囲気でしたくまハート(手書き)どきどきハート

ついつい

居心地がよすぎて

3時間ぐらい滞在してしまいましたおひつじ座りぼん

 

お休みの日は時間がたつのが

あっという間ですネ~ダッシュダッシュダッシュほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.28 16:59:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X