455264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる★アーユルヴェーダ

ゆるゆる★アーユルヴェーダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.05.26
XML
カテゴリ:日々生活
日萌嘉(かもか)と江古田でランチをしました。

パン屋さんでカフェをしている「パーラ江古田」さん。
音大の近くのお店でした。

頼んだの物は、ネットで紹介されていたメニューの『全部のせ』
   サンドイッチ

サンドイッチのメニューは『チキンと舞茸のサンドイッチ』と『季節の野菜のサンドイッチ』の2種類。『全部のせ』はその2つを全部のせたメニューです。

パンの種類は何種類かのうちで好きな種類のパンを選ぶことが出来る仕組みでした。
最初「天然酵母のフランスパン」を選択したところ「ハードル高いですよ!」とマスターにたしなめられ、最小のハードルの「食パン」に下げました。

この食パンの食感もサクサクとしていました。タマゴと砂糖を使っていないそうです。

そして・・・うっ、うまかった。パンのハードル下げて良かった。かぶりつけなかったよ。

メニューの中で気になった項目と次なる私の目標の様なものも見つけました。

【できるだけやります】  時価  ・・・でも、言い値でやります。とも、記載あり・・・。
ステキ・・・。できるだけ、やります・・・って。好きだな、その言葉。サンドイッチと一緒にその言葉も頂きます。


* ブログランキングに登録しました。クリックお願いします。
ブログ人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.29 18:09:27
コメント(4) | コメントを書く
[日々生活] カテゴリの最新記事


プロフィール

ベリー★ムーン

ベリー★ムーン

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X