455263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる★アーユルヴェーダ

ゆるゆる★アーユルヴェーダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.06.27
XML
カテゴリ:日々生活
日に日に暑くなっていきますね(*^_^*)
私の家は西日が当たるので日中の温度は夕方になるとグングン上がります。

夏になると外に仕事に行くときはコテツがいるので冷房を入れていきます。
先日こんなに気温が上がるとは思っていなかったので冷房を入れずに出かけたらやっぱり吐いていました。ごめんね。コテツ・・・(^_^;)

このクレマチスの写真もちょっと前の写真です。

クレマチスは家のベランダで咲いてくれたクレマチスです。花瓶に活けずに皿に活けます。
クレマチス.jpg

たおやかな枝は飾り石で留めます。
クレマチスの石.jpg

夏になると『水を飾る』ということをよくやります。
好きな器に水を張り、花を生けるのではなく、水に浮かべたり、きれいな石を沈めたりして『涼』を楽しんでいます(*^_^*)

そして、別な意味で楽しんでいる人(コテツ)がもう一匹・・・(=^・^=)
自分の水飲み器から水を飲むのではなく、わざわざ花を生けた器から水を飲んで楽しんでいます♪

きっと彼には花は見えておらず、「おっ!!ここにも水が・・・」ってな感じなんでしょうね・・・(*^_^*)


Berry Moonアーユルヴェーダ料理教室
東京都板橋区でアーユルヴェーダ料理教室を開催しています



ブログランキングに登録しました。クリックお願いします。
ブログ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.27 08:19:17
コメント(0) | コメントを書く
[日々生活] カテゴリの最新記事


プロフィール

ベリー★ムーン

ベリー★ムーン

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X