137322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
August 29, 2005
XML
カテゴリ:おやつ・料理*


ringo



昨日8月28日はウリちゃんの

2回目の誕生日でした。

最近のうりちゃんはいろんな単語や動作も覚えて

色々楽しませてくれます。。

それと一緒に自我も一段と出てきて

度々困らせてくれます・・・・

でもでもかわいいです~♪

(ゆるしてください親バカを・・・・・(;^_^A )

日々成長しています♪♪♪~



今、長女と長男がおじいちゃんちに

遊びに行っているので

お父さんと3人でささやかな

お誕生日でした。。。。。。



bdu



お粗末なうりちゃんプレートですが・・(;^_^A



*ブロッコリーとハムのグラタン

*鶏ささみとチーズ・スイートカボチャの春巻き(2種)

*チェリートマトのコーン詰め

*アップルプレザーブのプチケーキ(10センチのケーキ)


                     です。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2005 03:08:42 PM
コメント(44) | コメントを書く
[おやつ・料理*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X