007890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりのんびり

のんびりのんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドルトン(o'ω')

ドルトン(o'ω')

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7c2qegi/ お…

フリーページ

2007.12.16
XML
カテゴリ:トリスタ事
最近急に寒くなりましたね。
ストーブを部屋に勝手に持っきて暖まってる子です(´ω`)

こんにちわ(´ω`)ノ
今日もひっそり更新します。















狩りの話。

最近イプのみんなが狩りしてると聞いて俺も負けられないと獅子地味にあげてこう計画始動しました!
羊の狩りが疲れたに狩る位ですけどね(`・ω・´)
倍率欲しいと言いながらもずっと上げてて少し苦情が殺到してると俺の中で思ったのでのんびりを一言に頑張ろうと思います(´ω`)
うさぎも育てたいのもあるんですがね。



ああっ 狩り大変だ(´ω`)
早くプレ場復活しないかな(ノ∀`●)















一緒にスカイプしてる人たちに話。


スカイプながながと付き合ってもらってるのですごく嬉しいです。
ですが最近バイトが忙しいものでなかなかやる機会が減ってきてる現状です。
なので少しの間スカイプから離れようと思ってます(´・ω・`)
トリスタには夜中にひそひそと入りますがチャットで話しかけてやってください!

来ない間に"アイツへんだったよな"的な話題で盛り上がってはどうかな(ノω`)プププ





今日はこんな感じです。
また今度に。
ヾ(*・∀・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.17 01:12:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.