1627856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然石だいすき~

フィギュア「プラモデル」


アニメ好きさんは勿論判る?と思いますが、自分は「ドラゴンボール」のフリーザ様のファンなのであります、決して孫悟空のファンではありませんです。

フリーザ様は 鳥山明原作の漫画『ドラゴンボール』およびテレビアニメ『ドラゴンボールZ』に登場するキャラクター。

言わずと知れた宇宙最強の男で、宇宙のどこかでコルド大王の次男として生まれた。

第一形態や第二形態の姿形は、父のコルドに似ている[*1]。

そして愛車の丸っこいフリーザ号で空中を移動する。

ナメック星において、超サイヤ人になった孫悟空に一度は倒されるも、コルド大王に救出されてサイボーグとして復活[*2]。三年後コルド大王と共に地球に攻め入ったが、未来から来た少年トランクスにより、一刀両断にされた。

劇場アニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』およびテレビアニメ『ドラゴンボール超』でも登場。フリーザ軍の生き残りによって地獄からの復活を果たし、最終形態の更に上を行く「ゴールデンフリーザ」という新形態を身に着けている。孫悟空とベジータが体得した超サイヤ人ゴッドSSを凌ぐ戦闘力を誇る。

ところで今回 何十年ぶりか憶えがないくらい久しぶりにプラモデルを作ったんですが、結構難しかったです、説明文を読んでると対象年齢15歳以上って書いてあるわ。「って事は、中ボウ(中学生)は対象外ってこと」

プラモデルも超進化してますよ、関節部分が全て可動するんです、ですから完成してから色々なポーズにできるんです。

ガンダムのシャア関連のモビルスーツのプラモデルも何個か未製作にて保管?してあるので、作るかな? どうしましょ!!


フリーザ様


フリーザ様


フリーザ様


フリーザ様


フリーザ様




Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.