2412221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然石だいすき~

天然石だいすき~

2020~2021 シーズン 入鹿池ワカサギ釣り・・・

​12月に入り、愛知県犬山市 入鹿池へワカサギ釣りに行ってまいりました。

動画をYouTubeへアップしましたので、ご覧くださいませ<(_ _)>

YouTube  2020 12月11日 入鹿池ワカサギ釣り・・・

YouTube  2020 12月24日 入鹿池ワカサギ釣り・・・





新年を迎え初めての、入鹿池でのワカサギ釣りへ行ってきました。

日の出前にボートをスタートするので、超寒~~いですよ、手がかじかんで餌を針にさすのが、超難しいんです。

入鹿池全体で、ボートが200艘?300艘?でてるので、移動できないです、ほんと凄いと思うわ。
YouTubeに動画アップしましたので、覗いてみてください<(_ _)>


「YouTube 2021 1月4日 入鹿池ワカサギ釣り」


入鹿池ワカサギ釣り 貸ボート 食事は「水葉亭 すいようてい」さんにて
竿・仕掛け・エサ・その他 貸してくれたり購入できます、手ぶら出来てもOK

  ☎0568 67 5756










3月04日 入鹿池へワカサギ釣りに行ってきました。
何日か前まで、400 500 600匹という数字が踊ってましたので、そこそこの期待を持ち予約を入れました。
早朝 エレキとバッテリーだけセッティングして、見晴茶屋さん桟橋前へ向かいまして、桟橋斜め左前 7メートル 絶好の場所を確保。

全ての準備後 7時 釣り始めたが、釣れない 魚探にワカサギの群れが全然映らない、また天気予報大外れで、雨 雨 雨 全く撮影も出来ず、困った YouTubeにアップできないかもと、脳裏をよぎる(-_-;)

12時 5時間で27匹 この場所を諦め、水葉亭さんに昼休憩に戻り、落ち着かせる。

休憩後 六軒岩沖にて 釣り再開 1時間釣れ続き またその後沈黙 3時半 終了、奮闘するも63匹で終わる・・・

YouTube 入鹿池ワカサギ釣り  part8 ・・・












月25日 犬山市入鹿池にワカサギ釣りへ行って来ました。

天気予報では一時雨って予報でしたが、途中から雨雨雨になりました。
ボートの中に これだけ水が溜まるのは、初めてでしたよ、もうカッパ着て、頑張りました。

貸ボート屋さんの情報で、前日良く釣れた場所で、粘りゃ~~と教育的指導を受けて?3時間粘りましたが、不発(-_-;)   大移動して、ポツポツ釣れて、どうにか115匹。

最新作 自作電動リールも 問題なく使用でき、安堵いたしました。

朝は雨降りじゃなかったので、桜を撮影いたしました、今は満開じゃないかな?

「YouTube 2021 3月25日 入鹿池ワカサギ釣り・・・」













© Rakuten Group, Inc.