627942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

昭和記念公園,寒咲き… New! inkyo7さん

ワンコ缶詰のお返し… New! reo soraさん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

あの頃の・・・まだ… New! ナイト1960さん

晴れていました。 New! たかのえいさくさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 昨日と打って変わって お天気が悪いのだワン音符犬

昨日は 八百屋さんでイチゴが 一パックさいふ150円と激安

細川たかしさんの故郷 真狩村の畑で採れたニンジンがさいふ100円と

超激安 それも こんなに大きいのだワン音符犬


rblog-20170422181755-00.jpg

カメラには 4本だけど ママは昨日 料理に使って本当は5本入りだったのだワン音符犬


昨日のイチゴを活かそうと またケーキお誕生日を作ったのだワン音符犬

ママは賑やかに飾るのが好きなので お雛様に使った 飾りをケーキお誕生日につけて!?


rblog-20170422181755-01.jpg


やっぱり ママ おかしいのだワン下向き矢印!犬

rblog-20170422183129-00.jpg


アラフォー イケメンの川柳のおじちゃまの〇〇歳の誕生日を

お祝いして ささやかながら飾り付けを変更して 北国から

ママと私で、お祝いしてあげるのだワンワン音符犬大笑い

rblog-20170422181755-03.jpg

川柳のおじちゃまは ジョージアルマーニにすべてをまとめて

ドアの前で キリッ!と立っている所が 私もママもメロメロ~なのだワン音符犬ぽっハート


お誕生日 おめでとうなのだワン音符犬大笑い

いつまでも 元気で幸せに過ごして欲しいのだワン音符犬四つ葉
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.22 18:39:25
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.