633021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

《巨人》完封リレー… New! inkyo7さん

懐かしくもあり?マ… New! ナイト1960さん

19時40分頃、家に戻… New! たかのえいさくさん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は お天気も悪くて 雷⚡ 強風注意報がでています

買い物途中で見かける鯉のぼりは 強風の影響で

元気良く泳ぐどころかポールに挟まっていて 残念な姿でした

スーパーの前に止めてある自転車も ひっくり返っていました



子供は ゴールデンウィークなので休暇をとって 帰ってきています

朝のうちに 車に乗って遠出しています


数日前に八百屋さんで 果物を買いました


rblog-20170430120104-00.jpg

レモン大が7個入りでさいふ108円で グレープフルーツ大が一個さいふ80円と

超激安で 味見したら とても甘味があって美味しかったです

このレモンで レモン塩ソースを作ろうと思っています

ザンギには 最高に合うんですよね


今 テレビでやっている韓国ドラマ 「鳴かない鳥」の続きが

気になって借りてきて観ている最中です

大ヒット復讐ドラマ 「福寿草」と同じ脚本家だそうです

「鳴かない鳥」っていう題名は コウノトリのことで

どんなに辛くても鳴かない 辛さを乗り越えたときに幸せが訪れる

そんな意味がこめられた題名らしいです

「福寿草」の時みたいに ハマりませんでしたけれどスリリングな展開が面白いです



今日のここな音符泣き笑いうっしっし

rblog-20170430120823-00.jpg

リラックスし過ぎ~(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.30 12:10:28
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.