633224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

23度まで気温が上が… New! たかのえいさくさん

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう 夏も終わりに近づいているのだワン音符犬

ママは 数日前に 敷布団の上に敷くヒエ~ヒエ~シートを夏の終わりってことで

30パーセントオフで買ってきて 敷いて 安眠なのも、つかの間  

今朝 ママのタブレットから ものすごい警報音が鳴り響いたので

わたしも ママも 飛び起きたのだワン!犬ほえー

警報音は 以前に台風があったときにも あったので怖さが

尚 いっそう感じたのだワン!犬ショック


朝鮮ミサイルが 日本の北海道上空に通過して 

襟裳岬の1180キロに落下したと テレビで知ったのだワン!犬号泣

これからも怖くて おちおち寝てられそうもないのだワン!犬しょんぼり

頑丈な建物に避難してください! と警告がきたって

どうしたら良いのか わからないのだワン!犬雫

どうして良いか、わからないけれど わたしの オヤツだけは

しっかり 買いだめしておくのだワンワン音符犬スマイル



昨日は はじめての違う公園に行って 遊んできたのだワン音符犬

だいぶん 涼しくなってきたのだワン音符犬


rblog-20170829145355-00.jpg

ママとの 平穏な日々が 続きますようさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.29 17:20:49
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.