632136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【先着特典】ザ・ト… New! inkyo7さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

春になりましたが・・ New! シンプルモダンライフさん

ん~悪い癖?!シン… New! ナイト1960さん

21度まで気温が上が… New! たかのえいさくさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の強風が 去ってホッ!としたのだワン音符犬

私とママが住んでいるアパート家は 建物が古くなってきているから

窓枠や なんかにすき間が出てきて狂ってきて すき間が出ているのだワン!犬号泣

土曜日の日 管理会社に電話していたから 数日後に見てもらうのだワン音符犬

内装は 綺麗だけど 外側がガタガタなのだワン!犬


今日は スーパーの開店をめがけて お買い物に走って

柿 一箱20個入りと サラダ油2本などなどを買ってきたのだワン音符犬

柿の入っている箱を見たら 上の段には良いのが入っているけれど

下の段は どうみても美味しそうな色合いでないのが

数個は入っていたみたいなのだワン音符犬


それでママは 別な箱から良いのを選んで入れ替えしてはいないよねワン!?犬



家に帰ってから ジ~ッ!と待っている私四つ葉

rblog-20171112193723-00.jpg



rblog-20171112193724-01.jpg

柿は 大好物なのだワン音符犬

わたしは 甘えん坊なので お皿に入った柿は 食べれないのだワン音符犬

みずから ママの手の平に載せたのでないと美味しく食べれないのだワン音符犬

もちろん 爪楊枝に刺したのも ぶきみに思えて後づ去りしてしまうのだワン音符犬ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.12 19:41:10
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.