633044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

砂の美術館,エスメラ… New! inkyo7さん

庭の植物の名前が分… New! reo soraさん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

懐かしくもあり?マ… New! ナイト1960さん

19時40分頃、家に戻… New! たかのえいさくさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
被災地区で 亡くなられた方達の ご冥福を祈りますなのだワン音符犬

わたしは ヒート真っ最中で 神経が苛立っているのだワン音符犬


お兄ちゃんから また電話が 掛かってきて 家具の転倒防止器具と

ヘッドライトを ネットで頼んだから・・・・とママに話していたのだワン音符犬

だけど いったい誰が 取り付けするのだワン!?犬しょんぼり

いいちこの おじちゃまが家に来て 取り付けてくれるのかワン!?犬


数日前に ホーマックに行って 電気が閉ざえたときにも

使えるように電池式ラジオを買ったけれど 

良くみたら単一電池 3本も必要だったのだワン音符犬

ママは、どこの店に行って さがしても 売り切れで 

いつ入ってくるか分からないと言われたので

楽天さんに 注文したら良いのだワン音符犬


ママは こまっちゃ顔して しまっちゃ~ 電池は

買いだめしておくべきだったわ~! まっちゃく!と言って

まっちゃ蒸しパンを作って おばちゃまを お招きしたのだワン音符犬


rblog-20180911183310-00.jpg

おばちゃまが 言うのには お店と変わらない

美味しい出来だと褒めていたのだワン音符犬ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.11 18:33:07
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.