632162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024 お花見散歩 SAK… New! robimamaさん

砂の美術館,フランス… New! inkyo7さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

春になりましたが・・ New! シンプルモダンライフさん

ん~悪い癖?!シン… New! ナイト1960さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしの家に遊びに来るときは かならず、おばちゃまは

黒飴を二個 持参でママに「食べて~っ!」と差し出すのだワン🐶

あれこれ一ヶ月は 続いていたのだワン🐶🐾

ママが 美味しそうに口を動かす度に甘い香りがするので

おばちゃまの腕に前足をかけて ひっかいて催促していたのだワン🐶

決して ヤラセではないのだワン!🐶🐾😡😠

そう言ってきた、心ない人は キララここちゃんブログを

見ないで欲しいと思うのだワンワン!🐶(怒)


話題を明るく変えるのだワ~~~ン!🐶

今日は お天気も悪くて 道端も汚いので お散歩は、お預け!

お散歩の途中は 他のワンちゃんの オシッコやウンウン💩の

臭いを鼻を押し付けて嗅ぐのが大好きで

それが わたしの散歩🐾の最大の楽しみでもあるのだワン🐶🐾


だけど今日は、それが出来ないので ママの下履きや

パジャマなどの 匂いを嗅いで 鼻を押し付けているのだワン🐶🐾

そんなママは わたしの頭の匂いを嗅いで

甘いカステラの匂いがするわよ~ ここなの肉球🐾は

ポップコーンのような香ばしい匂いがするわねと

食べてみたいわ~💛💛と言ってくれているのだワンワン🐶🐾




今日の おばちゃまは 待ちにまったオヤツ持参で遊びに来てくれて

嬉しかった! だけど、おかめいんこのポッポちゃんは

それを見て 「ギィ~ギィ~!」と怒っていたのだワン!🐶🐔





おばちゃま ありがとうだワン!🐶










  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.19 16:58:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.