631927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

春になりましたが・・ New! シンプルモダンライフさん

ん~悪い癖?!シン… New! ナイト1960さん

21度まで気温が上が… New! たかのえいさくさん

ひたち海浜公園,ネモ… New! inkyo7さん

ガスストーブの出番… New! reo soraさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は ママの帰りが遅い

そうなのだワン 今日は、しかたなく歯科の予約日だったのだワン犬

しかと みんな ママの、はなしを聞くのだ

今回の治療は はなし(抜歯)には、ならないのだワン犬

偶然にも 初回の診察日が お兄ちゃんの誕生日で

去年の  初回の診察日が お腹のなるギュルギュル先生のところでは

ママの誕生日だったのだワン!犬


カルテをみて 歯科衛生士さんが 「まあ!今日が誕生日なんですね!

えっ❓ 〇〇歳にもなるんですか❓ 全く見えませんね!わか~~い!

若くて綺麗ですね」と言われたママ!
(今では 誰も綺麗だと言ってくれる人がいないママ(笑))

同性から言われることが 何よりも嬉しいママであるのだワン犬


そして 来週の月曜日は のどかな気持ちを持って のどを診てもらうのだ!

7月に入ったら 整形に受診と 紫外線の気になる季節だから

皮膚科にも受診と ママは 病院に通いづめ!

もう、これでないかと思ったら 内科にも受診で留守番が長くなるのだワン犬


ママに仕事をさせないで ユックリと家に いてもらいたい私






ママの一番に お気に入りの画像たワン犬ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 19:37:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.