015253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆どれみ‘sるーむ★☆

★☆どれみ‘sるーむ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どれみ4028

どれみ4028

フリーページ

2004年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬ソナもあと最終回を残す所になり他の韓国ドラマや韓国映画を観てみたい・・
と思っていたところ主人が友達から借りてきたDVDの中に
「ラブストーリー」があり早速観てみました~

個人的な感想ですが・・
冬ソナより数倍感動しちゃいました( ゜o゜ )
かなり泣けます。。
感動して2回続けて観たほどです(^o^;

純愛ものがお好きな方には是非お勧めしま~す♪

-------------------------------------------------------
簡単にストーリーを書くと・・

女子大生のジヘは、ある日押入れから古ぼけた木箱を見つける。中には母親が時折読み返しては涙していた手紙と日記帳が入っていたが、その内容は亡くなった自分の父親と交換していたものではなく、一人の男性との秘められた初恋が綴られていた。
ジヘは、手紙と日記帳を読み、母親がどのような初恋をしてきたかを追い返していく。
一方で、ジヘも憧れの先輩に振り向いてもらいたいが、
内気な性格からかそれができずにいた・・・

-------------------------------------------------------
続きは観てからのお楽しみ・・・ということで^^

とてもよく出来た脚本だと思いました♪
笑いを含ませた場面も数多く出てきてそれも面白いし
(結構あります~)
素朴でありながらどのシーンも脳裏に焼きつきます

今でも音楽を聴いただけで胸から湧き出る切なさで
涙が出てしまう・・サントラ盤買いたいな。。

ジヘ・ジュヒ役のソン・イェジンはと~っても可愛い~
表情が豊か~これから期待できる女優さんだと思います。
ファンになりました(*'ー'*)


サンミン役のチョン・ミンソンは一見ケインコスギ似の
二枚目~ 個人的にはもうすこし彼の人柄がわかるシーンが
あっても良かったかな・・という気はしました。

ジュナ役のチョン・スンウは冬ソナのヨンさまのような派手さはないけれど純粋で切ない感情を出すのがとてもうまい~
彼の笑顔がたまらないです・・

ジュナの親友のテス役のイ・ギウはかなりのはまり役だと
思いました~ 優しさとユニークさを持ち合わせた彼に
余計切なさを感じます。
自殺シーンはショックでした。。(ネタばれごめんm(__)m)

-------------------------------------------------------

これから韓国映画にはまりそうです~

次は、まだ観ていない「猟奇的な彼女」を是非観て見たいです♪
他にお勧め映画があったら教えてくださいね(*^^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月16日 17時49分21秒
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

本日も宜しく セルクルシェフさん

いちろう銘柄17%利… えむ5678さん

メニュー&レシピ murasaki8450さん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
ゆうゆの今日はどん… ゆうゆ27さん

コメント新着

 @ New!
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/o9-6gjw/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/q-uqjs-/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.