047201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラフィンbooks

パラフィンbooks

フリーページ

2005年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は四天王寺の蚤の市に仕入れに行ってきました。
毎月21、22日の2日間開催されてるんですが、
2日目の今日はガラーンとしてます。
リサイクルの着物を売っているQちゃんに
「今日はなんだか寂しいね」
と声をかけたら、「初日に来ないとダメだよ」
と言われてしまいました。
本当に出店自体が少ないし、商品を見てても欲しいものがない。

お昼に建築設計のFさんが電話をくれて、
新店舗の打ち合わせをしましょうということになりました。
近くのファミレスで設備関係の話をして四天王寺に戻ってきたのですが
早くも店じまいの雰囲気。
まだ1時なのに?!
あわてて仕入をしようとするんですが
やはりいいものにはめぐり合えませんでした。。。

-----------------------------

小学生の頃に鉛筆をコレクションしてました。
相方に「誰でも集めてたよね」と言ったら
「そんなもん集めてない」と一蹴されました。
え~、匂いがついてるんとか、消しゴムつきのんとか、
集めたやろ?
今日は四天王寺で昭和40年代の鉛筆をたくさん買ったんですが
ウキウキの私を尻目に相方は苦笑いです。

今日の戦利品はこれだけかも。。。
あとアクセサリーがちょこっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 19時16分42秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ヒーリングショップ… じんじんさんさんさん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
猫の萌葱ちゃん★どた… 萌葱と皐月さん
KT-Baraza… ボンセンですさん
205GTI のいつかきっ… 205GTIさん

© Rakuten Group, Inc.
X