144887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

March 25, 2006
XML
また香と喧嘩した。

理由はまたしても良く分からないけど、誰もいない河川敷で取っ組み合い殴る蹴るの大喧嘩・・・

でも、今日の喧嘩はいつもと違ってた・・

いつもだったら大抵ボクが劣勢で、負けたくない!って気持ちだけで香に立ち向かって行くんだけど、今日はボクの方が優勢で、香の方が呻き声と悲鳴を上げまくってた。

それでもボクは容赦なく、髪を掴んで引き摺り起こして、香の顔面にバシバシ膝蹴りを入れたり、呻き声を上げて蹲ってる香のお腹をバシバシ蹴りまくったり・・


そしたらいつの間にか裕子に羽交い絞めにされて、動きが取れないボクは純子からボコボコに殴られて、それでもあんまし痛みを感じなかったから、純子の股間を思いっきり蹴り上げたら、吹っ飛んで行った純子が大事なトコロを押さえて泣きながら悶絶していると思ったら、そこで泣いていたのは涼子で、呻き声を上げて蹲ったままのは、何故かタカコにボコボコに蹴りまくられてて・・・





気がついたらベッドから落ちそうになってて、読んでた筈の本はボクのお尻の下でグシャグシャになってて・・・

ポカポカ陽気のせいで、ベッドの柵にもたれ掛って本を読んでるうちに、いつの間にか寝ちゃってたみたい・・・

何でこんな夢を見たんだろう?

が夢に出てくると、何でいつもボクと戦ってるんだろう?


でも、こんな夢は見たくない!!



ヘンな夢を見たせいで、午後はあんまし気分が優れなかったゆみこからいつものお願い☆
  下のマークをクリックしてね!

   人気ブログ   

この日記を書いたとき、14位でした(ノД`)シクシク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2006 05:52:46 AM
[複雑な乙女心・・・] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X