142376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

April 1, 2006
XML
今朝もチョット寒かったけど、やっぱり朝から良い天気。
丹沢も上の方はまだ雪があるんだなぁって思いながら、今日も気合を入れて教習所へいざ出陣!

そろそろ学科も考えて取らなきゃって思いながらコースの端っこで教官が来るのを待ってたら、二人おいた向こうに立ってるコに何となく見覚えが・・

向こうもこっちを見ておや?って表情したんで、誰だっけ?って考えてるうちに教官がゾロゾロやって来て教習スタート。
一本橋は良いんだけど、まだ急制動がちょっと恐いなって思いながらも、外周のから直線に入って右折するんで対向が通過するのを待ってたら、さっきのコとすれ違った。

誰だったっけ?ってときたま思いながらも、無事、実技が糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ!
ちゃんと判子を貰って教室に入ったら、通路を挟んだ隣にそのコがやって来た。
チラッ、チラッってその子の横顔を見てたら、思わず「あ゛~!」って叫びそうになっちゃった。

なんと彼女は、ボクが女性専用車で何度か見かけて、その度に睨みつけられてたバカ女のガングロ・・

ここで会ったが100年目じゃないけど、何もこんなトコでって感じで、あんまり講義に集中できなかったボク・・


ボクにはその気は無いんだけど、どうかトラブルが起きませんように・・・



明け方に日記を書いてる時よりアクセス数は何故か150近く上がってるのに、ランキングの方は全く数が変わってなくて(ノД`)シクシクモードのゆみこからいつものお願い!!
  戻るボタンを押す前に、下のマークをクリックしてね!

   人気ブログ   

この日記を書いたとき、57位でした(つд⊂)エーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2006 09:44:16 PM
[Σ(・∀・;) Σ(´∀`;)] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.