142382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

August 30, 2006
XML

今日は朝からお空いっぱいに雲、雲、雲・・・
それじゃああんまし暑くなんないかなぁ?って期待を込めて家を出たんだけど、何かジトッって言うかジメジメって言うか、不快感は昨日以上・・

こんな事ならカラッと晴れてよ!って思いながら学校に着いたら、今日もマサルくんはお休み~
じゃあ今日こそは!って思ってたら、「ほらっ、整列しよう!」って一見リーダーシップを取ってるかに見えたユウイチは、ちゃっかり最前列の右翼に並んでた。

準備運動や受身の後は、今日も♂♀別に練習したんだけど、は9人だからどうしても1人余っちゃう・・
でもって、ボクがあぶれちゃう回数が他の子より多いみたいな感じだったから、それならってんでみんなの周りを回ってチョットずつアドバイス・・
いつの間にかボクが口出しするのを誰も何とも思わなくなったみたいで、何かバイトみたいって思ったりもして・・・

でもボクだって監督でもなければコーチでもない!って訳で、ちゃんと乱取りにも参加して敦子勝負勝負・・
黒帯を取ったせいか、何だか自信に満ち溢れるって感じで技を繰り出してきたんで、甘~い!ってやったけど、逆にボクが掛けた技もイマイチ危なっかしげながら半分以上は防いだりして、黒帯の威力って凄いって思ったりして・・
それに比べて良美の方は、我武者羅って感じで一生懸命なんだけど、どこか焦りにも似たような感じがしたのは気のせい?
そしてやっぱり、敦子が黒帯を取った事に一番影響を受けたんじゃないかって思えるのが有希子
まだまだツメが甘かったりするんだけど、一つ一つの技がきちっと来るし、何よりもボクより一回り大きくて腕力もあるから、このまま伸びれば大将を狙える器かも・・・


そんなこんなで練習が終わったあと、「マサルくん、明日は出てこれるんですか?」って先生に聞いたら、「始業式には来るとは思うけど、明日はちょっと・・」って言ったから、「明日はアンタがやるんだよ!」ってユウイチに言ったら、「え~っ、自分には未だ無理っすよ・・」って情けない声を出したから、「アンタだって副部長なんだから・・」って無理やりやらそうとしたら、「じゃあ先輩、やり方を教えてください・・」ってんで、みんなが帰った後の道場でチョッとだけ練習・・

何だかんだ言いながら、ボクが教えたとおり素直にやるのを見て、何だかユウイチってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!なんて思ったりして・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2006 08:31:19 PM
[Σ(・∀・;) Σ(´∀`;)] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.