144876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

September 22, 2006
XML
カテゴリ:WHY?なんで?
いつものように通勤電車でお喋りをしてるとき、確かユウイチ同じクラス・・って思ったんで、部活以外ではどんな子か聞いてみたら、成績は中の上で女子にも人気があって、何人かの子が真剣に狙ってるんだって・・

「晶は違うの?」って聞いたら否定してたけど、「なんでそんなこと聞くの?」って言った途端、急に険しい顔になって「ボクだけのゆみこじゃ無かったのかよ~!」って突っ掛かって来たから慌てて否定したけど、そもそもこんな事を聞く自体、ボクにその気があるのかなぁ?


そんなこんなでお昼休み、マサル君ユウイチと3人でパソコン教室に集合して、マサル君が調べてきた書類とボクたちが調べたリストパソコン集計・・

「昨日、これがあったら・・」って出来上がったリストを見たら、やっぱり食い違いって言うか数が合わないのがあったから、「じゃあ部活が終わったら、もういっぺん調べてみよう!」って事になって、そんな事をしてるうちに貴重なお昼休みがφ(゚∀゚ )--- 終了 ---(ノД`)


放課後はいつもの通りThe・部活!

最近、調子に乗ってるって言うかやりたい放題って言うか、なんで今まで男女別々に練習してたんだろう?って疑問に思ったから、「一緒に同じ練習しようよ!」ってマサル君に言って、打込み乱取りで組み合うことはしないけど、同じメニュー猛練習!!

でもっていつもよりチョッと早く練習を切り上げて、「お疲れ様でした~」ってやった後は、ボクたち3人備品チェック・・って思ってたら、「悪りぃ、本当に悪りぃ・・」って、今日も用事があるとかで、ジュース2本置いて帰っちゃった・・


テメー、このやろー!オマエは部長だろうがっ!って煮えくり返る思いでいたら、「先輩、そろそろ始めましょうか・・」ってユウイチ恐る恐る声を掛けてきたから、「さっさと片付けちゃおう!」って備品のチェック開始!

昨日に引き続いてユウイチ読み上げてそれをボクノートカキカキしてたんだけど、ユウイチの単調な喋り方に、ついつい睡魔に襲われそうになったボクは、「ちょっと休憩しようよ!」ってマサル君からの差し入れに手を伸ばそうとしたら、そのままバランス崩しひっくり返っちゃった・・・

そしたら慌ててすっ飛んできたユウイチが、「先輩、大丈夫ですか?」って手を伸ばしてくれたんだけど、その視線は明らかに肌蹴た胴衣の胸元に注がれてたんで、「どこ見てんのよ!このスケベ!」って言ってやったんだけど、言った途端に自意識過剰かな?なんて何だか恥かしくなって、それを誤魔化すように「ユウイチは彼女とかいないの?」って、またまた意味深な発言になっちゃって、どうしたら良いのか分らないボク・・・


でもってそのあとボクが取った行動は、自分でも信じられないくらいで、ボクΣ(´∀`;)ユウイチΣ(・∀・;)・・・

もしかして・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2006 04:00:16 PM
[WHY?なんで?] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X