142379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

October 16, 2006
XML

家を出るときはチョッと涼しいかなぁ?なんて思ったけど、その分だけ余計に清々しい気持で朝練に打込めて、朝からメッチャ良い気分・・

今日はこのまま柔道場で一日過ごせたら・・なんておバカな考えも浮かんだけど、やっぱりそんな訳にはいかないから、後ろ髪をひかれる思いで道場をあとにしていざ教室へ・・・


1時間目が終わったら由香がやってきて、いきなり「金曜日はありがとう」っていつに無くって言うか、ボクに対して初めてじゃないかってくらい敵意ムキダシじゃない顔で言ってきたから、一瞬???ってなったら、「でも、何でユミコを助けたの?あの子、アンタに喧嘩売ってる子だよ・・」って言ってきたから、あのとき思った事を言ったら、「あの噂って、本当だったんだ・・」って言ってきたから、「あの噂って?」って聞き返したら、涼子が囲まれてた時の事だった・・

「アンタみたいな子だったら、下級生を呼び出しても文句を言わないんだけどね・・」って言うから、「どう言うこと?」って聞き返したら、「アンタ前に聞いたろ?『どうして教えてくれたの?』って・・」って、晶が呼び出し喰らった時の事を言い出して、「後輩に気合を入れるんだったら、それだけの事をしないと、そんな事する資格ないじゃん!」って言い出して、何かこの子Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ポリシー持ってるんだなーって、メッチャ感心しちゃった・・・


そんなこんなで放課後は、またまた柔道一直線!!
って、何故か最近、乱取りなんかで組む機会が無かった佳世と久しぶりにやったら、メチャクチャ組み辛いって言うか、何か別人みたいな感じがしてチョッとΣ(´∀`;)・・・

やっぱ、美貴が入部したのが刺激になってんのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2006 05:10:20 AM
[Σ(・∀・;) Σ(´∀`;)] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.