143000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

January 12, 2007
XML

いつものように電車を降りて改札を抜けたら、強張った表情の志保が近付いてきて、「アンタ中坊の頃って、本当は何やってたの?」って詰め寄られちゃった・・

昨日のアキ先輩の言葉もあったから、「志保たちこそ、凄かったみたいだね」ってやんわり返してるところに香も登場して、「あんなバックが付いてるから、アタシなんかともやったわけ?」って言われて、「二人とも何か誤解してない?」って説明はしたけど、その場では納得してくれたみたいだけど、やっぱり釈然としないって感じの表情で・・・


でもって放課後はThe部活!だったけど、このまえ言ってた通りって言うか「そろそろ、来年の予算要求の書類を作んなきゃいけないんじゃない?」なんて良美が言ってきて、「それは練習が終わってから・・」なんて言っちゃったけど、終わりの礼の後で「部長、副部長・・」って良美が声を掛けてきて、「雄一はもういいよ!」って帰した後、マサル君と3人で「あーでもない、こーでもない・・」ってやったんだけど、「良美は本当にそれで良いの?」って聞いてみたら、「敦子に先を越される事は分ってたけど、有希子があんな変身するとは・・」って言いながらも、自分自身限界みたいなのを感じてるみたいで、「ほらっ、ドコの部に行っても、卒業するまでレギュラーになれないコっているじゃない・・」って踏ん切りがついたような言い方してるし・・

でも、更衣室でしつこいくらいに聞いてみたら、「悔しいよ・・」って言ってた良美に、やっぱボクが入部して、おまけに美貴まで入部させちゃった事にチョッとだけ自己嫌悪気味・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2007 10:48:28 PM
[どうしたら良いの?] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.