142378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

January 25, 2007
XML

今日こそはゴメンしよう!と思って家を出たんだけど、教室に入った途端あゆみからジロってやられて、つられたようにボクもジロってやり返しちゃったから、朝一から謝るタイミングを逸したって感じ・・・

休み時間や中休みにあゆみと口を利かないマンマ4時間目の選択が何故か少し早めに終わったんで、教室の前の廊下であゆみが帰ってくるのを捕まえようと待ってたら、窓の外って言うか校舎の前には、何故か制服姿の中坊が行ったり来たり・・

みんな違う制服着てるし、もちろん中等部のコじゃないし、って思いながら考えたら、今日は高等部の出願日だって事に気が付いた・・


でもって何気なくそのコたちを眺めてたら、ボクの中学の制服にそっくり!!って、良~く見たらなんと恵理奈が校舎に向かって歩いてくる・・

だもんでソッコー階段を駆け下りて、上履きのマンマで校舎から飛び出したら、「あっ」って小さな声を上げた恵理奈は、なんとバツが悪そうな顔して、「バレたか~」だって・・・

本当は『寒稽古』の時に言うつもりだったけど、ボクがお休みしたから( ´ノω`)コッソリ入学してからかそうとしてたみたい・・


「頑張ってね!」ってやってるところに体育の先生が通りかかって、「こらっ!上履きのままで外に出るな!!」って怒られちゃったけど、校舎の入口のところにもボクと同じように後輩に声を掛けてるコがいたりして、何となく受験シーズン真盛りって感じ・・・

 

でも、結局今日もあゆみゴメンできなかった・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2007 10:03:48 PM
[Σ(・∀・;) Σ(´∀`;)] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.