142384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

March 4, 2007
XML
カテゴリ:やられた~

残り半分は理系の科目が多いんでチョッと気が緩み気味の日曜日・・

それでもってんで何となく勉強してたら、ヴィ~ン・ヴィ~ンって携帯が震えたんで、『もしかしてマーから・・』って期待を込めながら携帯を開いたら、画面いっぱいに人生ゲームの職業カードみたいなのが現れて、そこには家庭教師って書いてあった・・

でもって1分もしないうちに、窓ガラスにコツ~ンって何かが当る音がして、慌てて窓を開けたら( ^ω^ )顔のが立っていた・・


「数学の××先生って、4パターンの問題を順番に出してるんでしょ?」って、ボクも聞いた事がある噂を言い出して、「去年の問題ある?」って言うから、机の中をゴソゴソやったら、「ビンゴ!」ってドコで集めてきたかわ分んないけど、晶が持ってる試験の中に去年の試験もあったから、チョッとΣ(・∀・;)・・・

でもって一通り勉強したらいきなり晶が迫ってきて、気が付いたら保健体育の勉強になってて・・・

 

何で歳下の晶に、いつもいつも逝かされちゃう訳???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2007 05:18:33 AM
[やられた~] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.