144878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

April 30, 2007
XML
カテゴリ:うれしいこと

今日も朝からメッチャ良い天気で、こんな日どっか行きたいなぁ~何て思いながら、昨日1日中頑張ったJackJr.を拭き拭きしてたら、短パンTシャツ姿のサンダル履きでニコニコしながら登場・・

「昨日、どっか行ったの?」って聞いてきたから素直に答えたら、「じゃあ、今日はだね・・」ってんで、急遽(晶が現れたときから予感はあったけど・・)ツーリングが決定!!


ソッコー着替えていざ出撃ぃ~って保土ヶ谷バイパスに乗っかったんだけど、どこもかしこも渋滞中ってんで、迂回すり抜けのオンパレード・・

でもって行先も決めずに出発したモンだから、信号待ちのたびにじゃんけんして、気が付いたら恋する遊び島の近くに・・


「東京湾を見たから相模湾も見ようよ・・」ってんで三浦半島を横切って反対側に出て、今度は湘爆の景色の中を気持ち良く疾走して・・

江ノ島、茅ヶ崎・・って一挙にって訳には行かなかったけど、平塚の方まで行って、またまた海を堪能してから片側2車線の国道でご帰宅ぅ~


潮風にあたったからバシャって洗車して、ピカピカに拭いてあげたら今度はGSに行って、チョッと遅めのJackJr.お昼ごはん・・


ガ、ガソリン代が・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 05:19:22 AM
[うれしいこと] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X