142962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

May 25, 2007
XML
カテゴリ:ε-(´∀`*)ホッ

ランニングをしようとグランドで体を解してたら、ポツ、ポツ、ポツポツ、ポツポツポツポツ、ザーって降ってきたんで、慌てて道場に行っての朝練・・
ランニングの代わりに朝っぱらからサーキットをやって、チョッとだけ打ち込みをやったらTime・Out!!


授業が終わったら、何となくいつもより集合が早いかな?って感じでみんな集まって来て、準備運動をするのももどかしいくらい・・

とは言っても、やる事はチャンとやってから、総当り戦2巡目START!

もっとも、1巡目の結果を見ても明らかなように、黒帯組と白帯組では実力に差が有りすぎるって感じだったから、今回は黒帯同士、白帯同士での総当り戦に・・


今日は対戦しなかったけど、はっきり言って美貴は強い・・

佳世は言うに及ばず、この前は引き分けに持ち込まれた恵理奈にも、今日は何にもさせずにあっという間に一本勝ち・・

正選手って言うより大将美貴に決まりって感じ・・・


中学の時は先生が選手を決めてくれたけど、高校生になったら自分たちでって言うか上の方が選手を決めなきゃならないって言うのが、メチャクチャ負担に感じる今日この頃・・・

やっぱ、こんな方法で決めるしかないのかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2007 10:47:07 PM
[ε-(´∀`*)ホッ] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.