142960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

September 21, 2007
XML

今日も朝からThe・残暑!って感じでι(´Д`υ)アツィーってやりながら6時間目の体育(プール水泳)に望みを掛けて授業を我慢して受けて・・

でも体育は奈美だから楽しさも半減って感じで、水に浸かって( ´ー`)フゥー...ってやったら、やっぱ授業が終わった時に「ゆみこはチョッと・・」って残されて、また呼び捨てかよ( `_ゝ´)って思ってたら、「6時間目が終わったら、体育教官室に来て!」って、何か新たな展開みたいな感じで・・・


「アンタが何でわたしの事を嫌ってるか知らないけど、本当はアンタみたいな生意気なガキは~」って言い出した奈美は、「わたしは教師って立場だから、やりたい事も出来ないけど・・」って、いつに無くシンミリとした口調で言ってきて、「これだったら・・」って言い出したのが、『タッチ・フッティ』『スポーツ・チャンバラ』・・・

「これだったら殴り合いNGだけど、ある程度は出来ると思うけど・・」って言われたんで、「教師が生徒に喧嘩売って、何が楽しいの?大人気ない・・」って言い返しちゃったら、メッチャ凄い顔で睨まれたけど、「いま言った競技、アンタはやった事が無いでしょ?」って、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!挑発的な顔で言われたあと、「一番最初に教えてあげるんだから、感謝してよね・・」って言われちゃって・・・


奈美の本心が分らないだけにメッチャ不安な気持ちも残るけど、教えてもらう振りをしながら思いっきりやっちゃおうかなぁ・・なんて下心も芽生え始めて・・・

本当はソッコー帰ってJackJr.とデートするつもりだったんだけど、家に着いたら5時を過ぎてたんで・・

当たり前だけどボクは麗奈オッパイはあげれないけど、ミルクだったらってんで、抱っこしながら哺乳瓶をチョンチョンって口に持ってったら、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!勢いでチュウチュウ始めて、そしたら急にマーアレしゃぶったことを思い出しちゃって、何とも言えない変な気分になっちゃって・・・


夏休みは急に予定って言うか目論見が変わったからあんまし気になんなかったけど・・・・・

 

 


マーに抱かれたい逢いたい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2007 05:30:57 AM
[((o(´∀`)o))ワクワク] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.