142961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

October 3, 2007
XML
カテゴリ:ε-(´∀`*)ホッ

10月に入って涼しくなってきたなぁなんて思ってたら、いつの間にか来週はって言うか中間まであと1週間・・
でもって中間が終わっても、その後2週続けて日曜日は看護学校の入試・・

今月は試験ばっかじゃんなんて思いながら電車から降りてみんなと合流したら、いきなり純子「○×先生(←奈美のこと)と、何かあったの?」って昨日の授業の事を聞かれて、そしたら志保「何かアイツ、ムカツクんだよねぇ・・」って言い出したんで、「アンタたち、先生に手を出しちゃダメだよ!」って奈留ちゃんから釘を刺されたけど、何故かニヤニヤ黙ってるだけで・・・


そんなこんなで5時間目が終わって、チョッと調べたいものがあったから図書室に行こうと思ったら、廊下でばったり奈美遭遇・・

ボクも心に引っ掛かるものって言うか蟠りみたいなのがあったけど、やっぱ何を言っても先生だしって思ってたんだけど、以心伝心って言うかやっぱり直ぐ顔に出ちゃうって言うか、「なんか言いたい事でもあるの?」って奈美に絡まれて・・・

 


気がついたら体育館用具倉庫に連れ込まれての睨み合い・・

でもって「誰にも言わないから、言いたいこと言えば・・」って迫られて、何でこんな事になっちゃったんだろうって思ってたら、「何とか言ってみろよ、この小娘が・・」っていきなり奈美の毛掴まれて、マジかよ?って思ってるところにパシーンってホッペにビンタが入ったんで、思わずボクも奈美両手鷲掴みにして、乱暴振り回して、おまけに膝蹴りを入れながら体勢を崩して引きずり回して・・

そしたら奈美も、手首に痕がつくくらいを食い込ませてきて、そのままどうやったんだかボクに絡み付いてきて、とうとうって言うか耐え切れなくなってそのまま引き摺り込まれるように倒されて、おまけにボクの髪を引っ張ってきたもんだから、そのまま用具倉庫を取っ組み合ったままゴロゴロ転げ回って・・・

引っ叩かれたから引っ叩き返したら、膝蹴りを喰らったんでお返しに馬乗りになって、奈美ボコボコってってたら、股間強烈膝蹴りを喰らって、何故かそれにはあんまし痛みを感じなかったんだけど、そのかわり今度は奈美馬乗りになってきて、ボクのをギュッと掴んで、そのまま用具倉庫ボコボコって叩き付けられて・・・


ガコンって顎に強烈な衝撃が走って、思わず「痛ぁぁぁっ」って声を上げちゃったら、「大丈夫か?」って急に心配そうな声が聞こえてきて、涙で霞む目で見上げたら、手にバインダーを持って笑い堪えてる奈美の顔があって・・

図書室調べ物をしてる途中で気を失ってたみたいで、多分バインダーで頭を叩かれた拍子にを机にぶつけたんだろうけど、もうチョッと気が付くのが遅かったら、「こんなトコで寝るんじゃない!」って笑いながら行っちゃった奈美飛び掛っていっちゃってたかも・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2007 05:52:48 AM
[ε-(´∀`*)ホッ] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.