356191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”幸福なひとときンー(*´ -`)(´- `*)ンー”

”幸福なひとときンー(*´ -`)(´- `*)ンー”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

大型観葉植物の造花… New! Pearunさん

半額のローストビー… エミリー1967さん

「リッツ モイストボ… ひろりん1106さん

わたしのブログ ☆るふぃー☆さん

Comments

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気ブログランキングへ

今日のお弁当♪(◎⌒ ⌒◎)

babyの部屋♪

リッチで幸福なひとときンー(*´ -`)(´- `*)ンー



ninpubon1.jpg



「へなちょこ シングルマザー日記」

という 

あるシングルライターの方の話を読んでいます。



彼女は 38歳で妊娠♪


当時付き合っていた彼と
できちゃった結婚するつもりだったのに、

彼に

結婚できない理由があることが判明。



その時、


彼女は おろすことは考えなかったそうです。



できなければ
子供のいない人生を受け入れよう。


そう考えていた矢先の


38歳での妊娠。


きっと
これが 子供を産む最後のチャンスになるだろう。きらきら


彼女は実家に恋人を呼び、

独身で産むことを母に報告。




独身を通す為、


これからも フリーライターの仕事を続けていかなければいけない。



家でする仕事とは言え、


月の半分は 打ち合わせで外出する。



母の助けなしでは
子供を育てられないと 彼女は分かっていたのでしょう。


娘の固い決意を聞き、


独身のまま子供を産むことを母も承諾。


娘と子供の力となる事を約束してくれました。




母って強いですね。




「お母さん、いい人だな」


彼のひとことが とても印象的でした♪




その後
彼女は
父親からも ちゃんとお許しを得ています。



子供への責任とは、
20歳で終わるというものではない。



子供を産むということは、



生涯守らなければならない存在を、


この世に送りだすことなのだ。





今の私に
とても為になる本だと思いました♪

banner_02.gif

    ↑
ポチッとお願い致します♪_(__)_



リッチで幸福なひとときンー(*´ -`)(´- `*)ンー
5555アクセス達成♪\(^▽^@)ノ




今日も
遊びに来てくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!













インカローズのネックレス♪手書きハート








ダブルハート”お花達♪(´ ▽`).。o♪♪

”キッチン収納のリンク♪(*´ー`) ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月15日 00時03分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X