【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達と待ち合わせをして 遊びに行ったれもん

4時に待ち合わせしたのに
ついたら 何故か 4時半でした ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いや これには深い理由が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて その理由とは何かッ!?

( ̄-  ̄ ) んーー やっぱりね
いくら仕事行くときはすっぴんのれもんでも・・・

さすがに遊びに行くときは化粧しないと(*・д・)(・д・`*)ネー

というわけで 化粧したれもん

途中まで 化粧する時間を考えずに準備していたので
ΣΣ( ̄◇ ̄!ハッ!?  今日は化粧しなきゃッ!

と気付いたときには すでに遅し。。。
どうあがいても 間に合わない時間になっていましたとさ(爆

というわけで
遅れていったれもんだが・・・

一応 間に合わない と分った時点で連絡
その辺はきちっとしないと(*・д・)(・д・`*)ネー

そして友達の反応
「あ 遅れると思ってたよぉ~♪」

il||li _| ̄|○ il||li

なんかそれも凹む。。。(爆

まあそんなわけで・・・
何をするか決めてなかった2人

結局映画を見ることに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何を見るか 物色してると・・・

『ドラえもん』
( ̄-  ̄ ) んーー 却下

・・・・・・

( ̄-  ̄ ) んーー
あと 何が上映されてたか忘れちゃった (* ̄m ̄)ぷ

というわけで
上映されてた中で一番面白そうだった

『ドラえもん』 に決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って・・・
なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ

と いうわけで 再び仕切りなおし
『ホテル・ビーナス』を見てきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

草薙剛が出演してる韓国の映画

ひとつのホテルに それぞれ裏を持つ人間が集まり
さまざまな人間模様が交差する という話なのだが・・・

れもん ハマりました

すごぉ~くいいお話で れもんは大好きです☆

が・・・・・・
隣で見てた友達は あくびばっかしてました
il||li _| ̄|○ il||li

おもしろくなかったらしい il||li _| ̄|○ il||li

でもッ!

れもん的にはお勧めですので ぜひ見てね★

とりあえず 最近遊んでばっかなので 夕飯を食べずに帰ったれもんですが・・・

楽しかったです。(まる)

↑微妙に小学生の日記風で終わらせてみる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月10日 15時13分16秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぃれもん

ちぃれもん

お気に入りブログ

春正のいろいろ部屋 春正さん
ととるし☆でこぼこみ… ととるしさん
こんちゃんのひとり… こんちゃん8544さん
みかんのおとぼけ暴… ◆◇Lime◇◆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.