【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
れもん とうとう買っちゃいました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(。・_・)ん? 何を買ったって?

やだなぁ もう。。。
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
今日の日記のタイトル見たら分るじゃないですかw

そう 『V-601SH』です
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(。・_・)ん? それって何か って?
やだなぁ 新しい携帯ですよ 携帯

vodafone の 新しいやつ
(って言っても だいぶ前から発売されてるんだけどねw)

いやぁ だいぶ前の日記にも書いたと思うけど
れもん 前々から新しいの欲しいと思ってたのよね~

でもまぁ しばらくは我慢しようと思ってたんだけど・・・
なんか 2~3日前から おかしくなっちゃって・・・

メールは出来るけど 電話で話したときに どぉも雑音が入るらしい
っていうか どうやらノイズしか聞こえず 相手にれもんの声が聞こえないらしい

はっきり言って 電話機の役割を果たしていない( ´,_ゝ`)プッ

相手の声は れもんにはクリアに聞こえるんだけどねw

ΣΣ( ̄◇ ̄!ハッ!?
ってことはさぁ・・・

やっぱ れもんがいけないんじゃなくて
れもんのこの可愛らしい 癒し系の声を ちゃんと聞き取らない相手の方が悪いのかも・・・
やっぱり れもんに落ち度はないo(`⌒´*)oエッヘン!

はいッ! そこッ!
自分のこと 癒し系とか言わないようにッ!!
この日記読んでるみなさんに 変な誤解を与えますッ!

と 脱線しつつある路線を元の位置に戻してッと・・・

ホントはね
店頭で 最近出た一番新しい『V-801SH』に一目惚れしたれもん
どぉ~~~しても それが欲しかった

でも・・・ 高いッ!

値段を見ると・・・
がーんッ!?(* □ )~~~~~~~~○○

3万以上する
こりゃ無理だ。。。

いくらなんでも ありえない金額じゃないか( ´,_ゝ`)プッ

自分の番を待っている間
しばらく ブツの前をうろうろするれもん

欲しいの 欲しいのぉ~~~ o(><*)o o(*><)oジタバタ
と 駄々をこねたくらいである

・・・・・・
あ もしかしてみんな 駄々こねた ってとこ 信じちゃった?

やだなぁ ンなわけないじゃん(*・д・)(・д・`*)ネー
大の大人が 欲しいからって駄々こねてたら みっともないもん( ´,_ゝ`)プッ

(。・_・)ん? れもんならやりかねない?
ほっとけ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

いやぁ でもね?
欲しいおもちゃの前で 駄々をこねるこどもの気持ち 今ならわかります

んでもって それを認めず 怒っているお母さんの気持ちも よぉ~~~くわかります(笑

今のれもん
こどもと母親が共存してる状態でしょうか?

( ̄-  ̄ ) んーー
散々迷った挙句 今回は母親のほうが勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は 801SH は諦めて 601のほうにしておくかww
いやぁ 決断したれもんは偉いo(`⌒´*)oエッヘン!

と・・・
そこへ自分の番

店員 「どうなさいますか?」
れもん「V-801SH くださいッ!」

☆ヽ(o_ _)oポテッ
さっき 801は諦めた って言ったばっかじゃないか。。。

・・・・・・だってさ?
やっぱり 新しいのが欲しいじゃん?

新しもの好きのれもん ここで本領発揮
自分の欲求には 勝てませんでした( ´,_ゝ`)プッ

ところがどっこい
『801SH』はどうやら在庫切れ

注文しないと無理とのこと
んでもって 電波の状況が いまいちよろしくないらしい

( ̄-  ̄ ) んーー( ̄-  ̄ ) んーー( ̄-  ̄ ) んーー
さんざん悩んだ結果 妥協した偉いれもん

めでたく『V-601SH』をげっつσ゚ロ゚)σしましたw

いや ぶっちゃけね
別に 801のほうについてる機能が欲しかったわけじゃないのよ

ただ 一番新しい物が欲しい という
この欲張りな性格のための欲求なのです(笑

その証拠に 601SHの機能 多分使いこなせません(爆

ってか 説明読んでもちんぷんかんぷんだし(*・д・)(・д・`*)ネー

いやぁ 801SH買って 宝の持ち腐れになるところを
きっと何かの力によって 阻止されたのね

ということで 新しい携帯と格闘しているれもんでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月11日 16時27分59秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぃれもん

ちぃれもん

お気に入りブログ

春正のいろいろ部屋 春正さん
ととるし☆でこぼこみ… ととるしさん
こんちゃんのひとり… こんちゃん8544さん
みかんのおとぼけ暴… ◆◇Lime◇◆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.