【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて やっとこさ友達と合流したれもん
何故か友達も呆れ気味

なぜ? なぜ??
なんであなたはそんなに呆れてるの?

れもん わかんなぁ~~~い★

と ごまかしてみても 無駄である

自分ですら呆れたのに
他人がこの話を聞いて 呆れないわけがないil||li _| ̄|○ il||li

なんせ 待ち合わせの駅よりも 手前まで迎えに来てくれたくらいなのだから かなり心配されてたことだろう(爆

友達と合流し そこからは車
目的地の飛騨高山まで しゅっぱぁ~つ♪

あ そうそう
ちゃんとみんなに言っておかないと誤解されると思うので 言っておきますが・・・

いくらおとぼけなれもんでも
この車の中では 何もやらかしませんでしたよ?
いや まじでww

って・・・
別にそんなこと聞いてない?

だって 一応ことわっておかないと
また何かしでかした って思われたら嫌だもんρ(_ _ *)イジイジ・・・

自分の普段の行動を棚に上げて 被害妄想気味なれもんである(爆

あ 車の中でやってしまったことと言えば
運転している友達を放置して 助手席で( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・てしまったことくらいかなw

友達には どつかれましたが(* ̄m ̄)ぷ

って・・・
こんなこと書いたら 友達に怒られる。。。

嘘です ごめんなさいm(__)m
静かに寝かせていただきました★

さて 長いこと車を走らせ ついに高山へ到着
運転お疲れ様でございましたm(__)m

高山に到着したのは 午後5時ごろ
観光するには すでに遅い時間になっていたので
本日はホテルにチェックインするのみ

このホテル 友達が以前働いていたところなので
どうやら友達の顔なじみがたくさんいるらしい
楽しそうに話している

れもん 少々放置気味(笑

って・・・
そんなの気にしないのがれもんなんだけどね(爆

ひとりでパンフレット見たりして
ぼけぇ~~~っとしてました(激爆

ってことで・・・
やっぱり 前編・後編だけでは終わらなかった今回の日記
明日へと続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月11日 15時09分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぃれもん

ちぃれもん

お気に入りブログ

春正のいろいろ部屋 春正さん
ととるし☆でこぼこみ… ととるしさん
こんちゃんのひとり… こんちゃん8544さん
みかんのおとぼけ暴… ◆◇Lime◇◆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.