【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて 2日目の朝
どうやらシトラス 6時に目覚ましをかけていたらしい

れもんが6時半ごろに目を一度(ここポイント)覚ましたときには
すでに着替えも済ましていたシトラス
どうやら準備は万全である(っぽい)

れもん 何回か声をかけられた記憶もあるのだが・・・
寝てるときの自分の行動なんて ぶっちゃけ責任は持てない(笑

目を覚まし 一度起き上がったはいいものの・・・
やっぱり眠い・・・ (*_ _)。O○
再び布団に潜り込む

ってかね・・・
布団ってなんであんなに気持ちいいんだろうね

特に朝
布団さえあれば何もいらない
というくらいの幸せを与えてくれる

布団とれもんの相性は抜群
はっきりいって らぶらぶ である

れもんと布団の恋路を邪魔するものは
誰であろうと許さん というくらいの勢いである(爆

というわけで・・・
れもんが完璧に目を覚ましたのは 多分7時ごろになってから

そういえば
シトラスのかけた目覚ましにも気付かなかったような気が・・・

まぁ・・・
細かいことは気にせずにいこう(〃∇〃)テレッ☆

というわけで 朝食
あ もちろん 普段はすっぴんれもんでも
今日は起きてから頑張って化粧しましたよ(笑

んでもって 普段は朝食を食べないれもん
今日はばっちり全部たいらげました(爆

そして朝食後
高山名物の朝市を物色
これがまた 結構おもしろい

お祭りとはまた違った感じの出店がいっぱい

気持ちが若いれもん
こういうのを見ると うきうきである

いや 気持ちが若いんじゃなくて
ただ精神年齢が低いだけでしょ(* ̄m ̄)ぷ

と 自分で突っ込みを入れてみるが・・・
楽しいものは楽しいのである
それでよしと使用じゃないか(* ̄m ̄)ぷ

(* ̄ 0 ̄)ほほぅ…
これがあの有名なさるぼぼかぁ。。。

そういえば 名前は聞いていたが
実物を見るのは初めてかもしれないなぁ。。。

でもなんか・・・ 微妙(* ̄m ̄)ぷ

可愛い とは言い切れないところが
さるぼぼのポイントなのかもしれない(爆

そしてさらには漬物なら なんたら味噌(なんていうのか マジで忘れた)(爆

普段は見ないものがたくさんある

そこでれもんが買ったものといえば・・・
手作りのりんごじゃむ

なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ

いや だってね?
おいしそうだったんだもん ホントにw

家に帰ったら 大事に食べよっと(* ̄m ̄)ぷ

さて ここで高山見物は終了
次なる目的地にしゅっぱぁ~~~つ♪

って・・・
次のトコってどこだっけ?

全てシトラス任せのれもんである(爆

さて そんなれもんが 無事にこの旅行を終わらせることが出来るのでしょうか?

これまた 次回に続きます(激爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月11日 15時48分42秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぃれもん

ちぃれもん

お気に入りブログ

春正のいろいろ部屋 春正さん
ととるし☆でこぼこみ… ととるしさん
こんちゃんのひとり… こんちゃん8544さん
みかんのおとぼけ暴… ◆◇Lime◇◆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.