【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もやってまいりました

しばらく放置しているうちに
デザインやら何やらいろいろ変わっていて
何気に 楽天の しかも自分のサイトで
迷子になりつつあるれもんです

ってコトで
みなさんに近況報告

この1年強の間 いろいろありました

みなさんが知っているのは
あの恐ろしい園長がいる幼稚園を辞め
求職活動している状態 だったかな

日記を書かなくなった後
しばらくしてから バイトを始めました

んーと
職種は販売でした( ̄^ ̄) エッヘン!
(威張るほどのものでもないことにやっぱり気付いてないれもん)

地元のジャスコにあるこども服専門店で
去年の7月から働いたの( ゚Д゚)/ダー゚+。

でもまぁ残念なコトに
このバイトでは日記に書くほどのネタは
まぁーったくありませんでした( ̄- ̄メ)チッ(ぇ

そして更に残念なコトに
今年の5月中頃に そのお店

・・・・・・

潰れてしまいました

えーっと。。。
大きな声じゃ言えないので
小さい声で言ってみたんだけど・・・

やっぱり 意味ない。。。 よね?(ノ∀`)

ま いっか(をぃ

あッ
勘違いしないでくださいよ
潰れたのは決してれもんのせいじゃありません

えぇ
れもんのせいじゃありませんとも

(多分)


潰れたのはれもんが働いていた店だけで
大井町とか木更津とかにまだ店舗はあるので
お子様のいらっしゃるそこのあなた
ぜひ一度は寄ってあげてください

ま 宣伝してみたものの
店の名前も明かしてないので
みなさん わかんないだろぅなー っとw

さてさて
そんなわけで
別にその店にさほど執着していなかったれもん
潔くとっととやめちゃいました(・∀・)

だってさ・・・
だってさー?
(はぃ ここから言い訳始まりますが
まぁ我慢して聞いてあげてください)

れもんにとっては
入れ込むほど大事な仕事ではなかったの

まぁ店長があんまり好きじゃなかった
ってのもあるんだけどw

あ 社長はそれなりに好きでした(をぃ)

それにやっぱり
店が潰れたのをいい機会として
保育の仕事に戻りたいじゃん?

ね?
ね??
そうだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

と またまた勝手に自己完結

あぁ
イタイところはまったく変わってないれもん

むしろイタさが増した という声が聞こえてきそうですが
そんなれもんを暖かい眼差しで見守ってくれているみなさんに
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

ま そんなわけで
それを機に
今度は保育の仕事に戻ることに。。。

でもねー
ないのよ やっぱり
中途採用で雇ってくれる幼稚園や保育園。。。

ってか
中途採用で募集してるところって
なんらかの問題がある ような気がしてねぇー

んー
例としてあげるなら
以前働いていた 園長がとぉーっても素敵な幼稚園のような d(゚ー゚*)ネッ!

ま そんなわけで
市の保育園の臨時採用に登録しちゃいました

言ってみれば保育の派遣みたいなもんかなー

まぁ結局それもバイトなんだけど
市役所に登録しておくと
保育士を必要としている市の保育園に回してくれるの( ゚Д゚)/ダー゚+。

ってことで
現在の仕事は市の保育園でのバイトです

残念なコトに
みなさんが期待しているような素敵な園長先生は
ここにはいらっしゃいませんが・・・

現在0歳児クラスを担当しているれもん
可愛くて小憎たらしくてはちゃめちゃな彼らとの毎日を
これから綴って行こうかなー と思ってます

以上
れもんの近況報告でした★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月12日 22時25分18秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぃれもん

ちぃれもん

お気に入りブログ

春正のいろいろ部屋 春正さん
ととるし☆でこぼこみ… ととるしさん
こんちゃんのひとり… こんちゃん8544さん
みかんのおとぼけ暴… ◆◇Lime◇◆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.