722731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERI**

ERI**

Freepage List

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
..*。.。るりんこのs… るりんこ★☆さん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
Jun 15, 2010
XML
カテゴリ:*ERI's*コレ欲しい*






こんばんわ星








昨日、人大陸で靴をポチったんだけど

今リアルタイムランキング見てたらこんなお得企画が!









  

 


これー!!やばくない?w

値段の上限なしだよ上向き矢印上向き矢印












店内どれでも2足で5000円(送料と代引きは必要らしいけど)











               

5999円



            
















7990円




















6990円





















          

     



4999円



















せっかくだから、高いの2足選んじゃうよね~。

色・サイズ共に欠けてるのあるけど、めっちゃお得ですなマル秘


皆さんもお気に入りを見つけてみては??





20時から4時間限定なのでお早めに~マラソンダッシュ










それだけですけど














お風呂入ってきますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2010 11:23:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*ERI's*コレ欲しい*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X