722747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERI**

ERI**

Freepage List

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
..*。.。るりんこのs… るりんこ★☆さん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
May 28, 2011
XML
カテゴリ:*ERI's*着画*














おはようございます






台風きてますね~

こっちのほうは~週明けまでめっちゃ天気悪いみたいだけど・・・


あたしの心はもっと荒れ模様なんですよね。。




まぁもちろん彼の事なんだけどさ。










最近毎日会いに行ってるけど

あたしと会う前・帰った後に浮気相手と連絡取りあってるって考えるだけで悲しくなる。。


彼のケータイの前面に液晶が付いてて、着信・受信したら名前が出るようになってるんだけど

その女の子の名字が出てたのに、ソフトバンクからのお知らせメールだよ、とか言ってみたり。




嘘とかほんとヤダ。。





この前、平日にお休みがあったのに

あたしには嘘ついて出勤だって言ってた。


多分その日はその女の子と遊びにでも行ってたんだろう。





悲しくて苦しくて、別れを切り出したいんだけど

浮気の確かな証拠が出るまで別れられない。


なんの証拠も無くあたしが別れてって言ったらあたしが悪者。



お互いの両親にまで挨拶に行ってるのに、そこで振られた~ってなったら

みんなから同情してもらえて、浮気したから別れられた~なんて言うはずない。






くだらないあたしの意地?

でも別れたとき、お互いをいがみ合うのってもっとイヤ。





あ~今後どうなっていくんだろう。。

























さて、こんな湿っぽい話ばっかりじゃテンション上がらないから

久々に着画でもup
















これのホワイト買ってました

800円

















IMG_1468.JPG


モデルさんはショーパンだけど、スカートに合わせたかったので

裾を前結びにしてみました


前結びってひと昔かな?w














IMG_1469.JPG


もともと後ろは短いから、前で結んだ方がバランスが良いかな?





なんと言っても800円ってのがいいよね~。

ジレ風にも使えそう













Emily lala



      


プチプラです















 






ドットパンツに新色~

可愛い

しかも10パーセントオフだよ








      


この↑3つも10パーセントオフ
















 








このカーデ可愛い





































 

 

















     











誰か、彼の前でも笑顔で居られる方法教えて~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2011 07:42:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X