722722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERI**

ERI**

Freepage List

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
..*。.。るりんこのs… るりんこ★☆さん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
Dec 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
















こんばんは犬





今日は2カ月ぶりにマツエクのリペアに行ってきました。

先月も予約をとっていたんだけど、サロンのオーナーがまさかの入院で急遽キャンセルに。。。


まぁ仕方ない~と違うお店も検討したんだけど、やっぱり気心知れた所じゃないとな~と思い返し

我慢・我慢の毎日だったけど、やっとまつげ復活!!と言うとになりましたww




やっぱりまつげで顔の印象が違うよね目

















さて、久しぶりにポチる事が出来た福袋が届いたのでネタバレです






売り切れ











みんなのネタバレも見させてもらってからの~開封だったので

あのお花のワンピが入ってるといいな~とか、あのニットがいいな~なんて

ちょっとワクワク気味でしたが・・・いかに?


















星1点目



IMG_1678.JPG


ニットのトップス

ちょっとドルマン気味~になってるのかな?

サンプル。色はピンクとグレーが混ざった感じ。


















星2点目



IMG_1679.JPG


オレンジのニットワンピ



派手色のオレンジにビックリしたのと、ヘタしたら中学生用?って感じですが

JAYRO whiteのもの

















星3点目



IMG_1683.JPG



胸元にビジューが付いてるバルーントップス


これが訳ありでした~

裾がちょっとほつれてたw


















星4点目



IMG_1681.JPG


シフォントップス

茶色のリボン付き

これもサンプル?かな。


















星5点目



IMG_1682.JPG



これはみんなにも入ってらっしゃったもの。

















こんな5点でした

オレンジのニットワンピ以外、色が地味ですねw

母親に言われましたw
















着るか着ないかは別として(オイ)来月もめぐり逢えたら購入しますちょき


ちゃんと着れるもの買えって言われそうですが・・・

2000円だし楽しいからいいんですあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2011 12:16:26 AM
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X