722724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERI**

ERI**

Freepage List

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
..*。.。るりんこのs… るりんこ★☆さん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
Jun 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













こんばんは^^



楽天のスーパーセール、延長になってましたね。

その戦略?に乗ってしまいました。。。




一体合計何時間?w

結局15店舗くらい行きましたよ。。








色々ポチったんですが、載せれないものばっかりなので

セール前に買ってた福袋でもお披露目します




















前回のネタバレ見てて、めっちゃ楽しそうだったので購入してみました。



















1点目


2012-06-06 19:18:31



  グレージュ

















2点目


2012-06-06 19:18:13



  ホワイト


















3点目



2012-06-06 19:17:48




  クリーム

















レビュー見てると固定っぽいんですね。


固定なら、イメージ画像に載せればって思うんですけどw

















全部着ないと思う・・・なので、交換してもいいよって方がいましたら

お声かけてください^^














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2012 07:32:58 PM
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X